ニックネーム:タカ

1994年生まれの京都生まれ京都育ち関西が大好きな22歳。ある日偶然にもある会社の取引システムの欠陥を発見する。それを利用した手法を考えだし商品化。惜しみなく公開している。

上がったのを確認してから

上がる前の価格で購入する

驚きの投機法

あなたは1つの投資手法で満足していませんか?勝てる手法,稼げる手法を探していませんか?

2017/07/29

前回の続きです。まだ見ていない人はまず前回の記事を見てみてください。

では結論から。

おそらくこのままの状態が続けば軍事攻撃はないでしょう。

関連諸国への影響などを考えると現実的ではありません。

やはり対話、または亡命の可能性のほうが現実的だと考えます。

まあ現状為替はしばらくはもみ合いもしくは下落方向が濃厚ですね。

円安方向へ行く要素は現状織り込み済みとなっています。しかしながら、トランプ大統領が財政出動や大幅な減税といった公約を全くと言っていいほど実現できずにいます。

ロシアゲート問題でそれどころではないのでしょう。

期待が裏切られ実現が厳しい...

2017/07/10

G20が終わりましたね。

気になるところは北朝鮮問題とアメリカの貿易に関する主張ですね。

結局のところ何が決まってかや何か進展があったかというと今のところ具体的な進展はなかったと考えています。

今後何かの機会で発表があるのかもしれませんが、現段階ではなにもありませんね。

とくにアメリカの貿易に対する主張は少し強引なところもあり各国の理解を得るのは難しいでしょうね。

もしあるとすればパリ協定離脱の時のように一方的に何かをするかもしれませんね。

北朝鮮問題については、やはり中国とロシアが難色を示しているようで、この2か国を説得するのは現段階では難し...

2017/07/06

トランプ大統領のTwitterをご覧になられた方は多いと思います。

この発言が意味することとはいったい。

日本語にするとこうです。

「中国と北朝鮮との間の貿易は第一四半期に約40%増加した。

我々は中国と手を組んできたがこんなものか。でも我々は試してみるしかなかった。」

この意味はこういうことだと思います。

一緒に北朝鮮を止めようとお願いして為替操作国にも指定しなかったし、中国の北朝鮮に対する行動を就任して初めての米中首脳会談では称賛していたが今は称賛するに値しない。

これほどよく待遇したにもかかわらず中国は何もしなかった。

これはもう中国には頼れ...

2017/07/04

これは非常に大きな問題だ。

トランプ大統領は以前一線を越えれば攻撃すると述べていた。

さてどう動く。

現在のところ市場にはあまり影響がない。

チャンス???

それはそうとも限らない。実際に攻撃するとも限らないし、どう動くかは全く予想できない。

結局予想なんて無駄。動いてからついていくしかない。

それに限る。

もし攻撃があった場合

・金は間違いなく上昇

・円は買われる?(これは意見が割れている)

・日本株は下落

まあただの予想で役に立つか経たないかはわからない。一つ言えるのは為替に関しての予想は役に立たない。

なぜなら意見が割れている。その時点でどっちに動くか...

Please reload

Please reload

New Letter
Profile
Archive
Please reload

Please reload

Category

ニックネーム:エイシ

1994年生まれの京都生まれ京都育ち関西が大好きな22歳。

FXや株式投資、その他さまざまな方法で資産を形成する。

​ある日、ひょんなことからとある会社の取引システムの欠陥を発見する。

それは価格が上がったのを確認してから上がる前の価格で購入できてしまう致命的な欠陥だった。

にわかには信じられないだろうがそれは実在して、なおかつ今も使えている。
この手法を仲間に共有し使わせてみると全員が勝率100%を実現させた。

そして、2017年2月共有したメンバーと共に商品化、販売することを決定。

​確実な投資方法で資産を形成し悠々自適の生活を送っている。