ニックネーム:タカ

1994年生まれの京都生まれ京都育ち関西が大好きな22歳。ある日偶然にもある会社の取引システムの欠陥を発見する。それを利用した手法を考えだし商品化。惜しみなく公開している。

上がったのを確認してから

上がる前の価格で購入する

驚きの投機法

あなたは1つの投資手法で満足していませんか?勝てる手法,稼げる手法を探していませんか?

2017/03/25

お久しぶりです。タカです。

久しぶりにブログを更新しています。

この後すぐに出かけなくてはいけないので短く書きたいと思います。

一言でいうとタイトルの通り「ドルの動きが怪しくなってきつつる気がします。」

原因はどこにあるのか。

いろいろ言われていますが、やっぱりトランプ大統領の動きが関係しているのではないでしょうか。

最近では制作の実現が難しいといわれ始め、厳しい状況になっています。

ドルの動きはこれからも目が離せません。

短いですが終わります。

2017/03/02

森友学園のことで思うことを私なりに述べたいと思います。

安倍首相の奥さんが何か政治家にお願いしたのではないかとか、いろいろなことが言われているけれども、それは証拠がないとただの仮説で本当のことは分かりません。

正直そんな誰がやったやってないはどうだっていいです。(わかるに越したことはないのでわかるのなら徹底的にやってほしい。そしてできれば安倍首相には失脚してほしい。私は正直好きじゃない。)

*写真はイメージです

わたしは不動産なども事業としてしている投資家としての思いを言いたいと思います。

森友学園が買った土地は8777㎡で価格は1億3400...

2017/03/01

最近は政治経済が盛り上がっていますね♪

トランプ大統領の演説・各連銀総裁の発言。これらで市場はすごく反応していますね!

わたしが今回注目したのはやっぱり早期利上げ観測ですね!

ここにきて3月利上げの可能性が50%を超えてきました!!

米連邦公開市場委員会(FOMC)は3月14~15日で、ここのところのニュースや経済指標を見ている限りだと利上げする確率は十分にあると思っているので期待大です。

それまでにもう一度米雇用統計系の発表があるのでそちらも注目する必要がありそうですね!

その結果次第ではさらに3月利上げの可能性が上がりそうです!!

来週再来週...

Please reload

Please reload

New Letter
Profile
Archive
Please reload

Please reload

Category

ニックネーム:エイシ

1994年生まれの京都生まれ京都育ち関西が大好きな22歳。

FXや株式投資、その他さまざまな方法で資産を形成する。

​ある日、ひょんなことからとある会社の取引システムの欠陥を発見する。

それは価格が上がったのを確認してから上がる前の価格で購入できてしまう致命的な欠陥だった。

にわかには信じられないだろうがそれは実在して、なおかつ今も使えている。
この手法を仲間に共有し使わせてみると全員が勝率100%を実現させた。

そして、2017年2月共有したメンバーと共に商品化、販売することを決定。

​確実な投資方法で資産を形成し悠々自適の生活を送っている。